人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才真理子の消しゴムハンコ

天才真理子の消しゴムハンコ_e0231614_12192722.jpg

天才真理子の消しゴムハンコ_e0231614_12192730.jpg

天才真理子の消しゴムハンコ_e0231614_12192732.jpg

天才真理子の消しゴムハンコ_e0231614_12192783.jpg

天才真理子の消しゴムハンコ_e0231614_12192750.jpg

















以下の文をFBに投稿したら、皆さんの暖かい大反応!!
ありがとうございます。
いつでも、オーダー下され。

天才Mariko Amenomoriの消しゴムハンコ展@ことりさん
向田海岸:国東半島。

明日(10/16)までやってます。
映画のワンシーンに出てきそうな海辺の小屋で、真理子ちゃんの世界を堪能しました。
ことりさんのカフェオレも美味しかった。
真理子の小屋では一時間以上かけてマイオリジナル手縫いを作成して大満足。
なんと1000円!

真理子ちゃんの世界。
誰もがビックリです。

真理子ちゃんに成り替わりまして、営業タイムです。
真理子ちゃんに屋号のハンコを注文してみませんか?
シンボルなども相談したら作ってくれますよ!
すでにロゴがあるならお安い御用だそうです。
屋号だけなら2500円くらいから〜シンボルやホームページなど細かいのが入っても数千円だとか。
とにかく、彫るのが好きなんです。

私も領収印や、保存シール用のハンコを作ってもらって愛用しています。後ろにコルクをつけてくれますよ。

ことりさんにもぜひ足を運んでみて下さーい!

by usa-kunisachii | 2016-10-17 12:19  

<< 秋の空がたまらん! 秋は豊穣の時 >>