人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日~28日 山歩き 参加者募集!

9月26日~28日 山歩き 参加者募集!_e0231614_1315766.jpg

9月26日~28日 山歩き 参加者募集!_e0231614_1315725.jpg

9月26日~28日 山歩き 参加者募集!_e0231614_1315785.jpg

9月26日~28日 山歩き 参加者募集!_e0231614_1315785.jpg




【参加者募集中☆9月26〜28日 登山家 戸高 雅史さんと歩く九重の山】

改めてご案内です。
2016年9月!
新しい流れが始まってまた大事なときですね。
マサさんと一緒に山を歩いて、ご自分を見つめ直し繋がるスペシャルな時間をもちませんか?

アウトドア雑穀料理人ちーちゃんが一緒でこんな贅沢な企画はありませんよ〜♩

ピンとキタ方、メッセージください。

☆大分県をもっーと感じたい方、繋がりたい方。
ザック、寝袋、マットは貸し出ししてくれます。
山歩き初心者でも大丈夫。

☆自然を感じて自然と一体となりたい!だけどそれをどういう風にしたら良いのか分からない、、方。
マサさんの後ろを歩いて同調していけば、何かが分かってくる!

☆山の中で朝を迎えてみたい方!

☆戸高雅史さん雑穀料理人大城 千春さんに会いたい方!

☆BEPPU☆くにさちで癒されたい方〜♩

〜スケジュール〜
9月26日 16時
BEPPU☆くにさち 集合 、温泉、山の話、晩御飯、
くにさち泊

9月27日 朝出発 九重連山へ

予定では坊がつる キャンプもしくは山小屋 泊。
温泉もあるそうな。
大城千春さん指揮で雑穀山ごはん♩

28日 荷物を小屋においての登山 16時下山 シェア会
18時BEPPU☆くにさち 解散

〜参加費 37000円
(寝袋、マット、ザックない方お知らせください。登山靴、雨用具は持参ください)

参加費に含まれないもの。
歩きながら食べられる行動食、温泉代

県内、県外問わず、皆さんにお会い出来るのを心から楽しみにしています。

写真はvol.1より

by usa-kunisachii | 2016-09-03 13:01  

<< みーちゃんの寝床 一泊2日 愛子ちゃんリトリート >>