人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国女子滞在 Airbnb

韓国女子滞在 Airbnb_e0231614_8232453.jpg

韓国女子滞在 Airbnb_e0231614_8232456.jpg

韓国女子滞在 Airbnb_e0231614_8232421.jpg

韓国女子滞在 Airbnb_e0231614_8232440.jpg

韓国女子滞在 Airbnb_e0231614_8232436.jpg

韓国女子滞在 Airbnb_e0231614_8232474.jpg



韓国の姉妹三人がAirbnbを利用してやってきました。
ひとり、東京で交換留学中。日本語ペラペラ。

地獄の一番変なところに連れて行け、、というリクエストで、坊主地獄に連れて行くの巻。
バカバカしくて大満足の模様。
ヒョウタン温泉はミシュラン三ツ星だから行きたい!と。
ちゃんと調べてきているので、限られた時間スムーズ。

夕飯は予算3人で3000円から4000円。
なぬ?3人でね、ふむふむ。
それでヒョウタン温泉の中のレストランをオススメしました。
フリーパスのバスと歩きで帰ってきて、大満足の模様。
やっぱり旅はお金じゃないよね!思い出だわ〜。

聞くと、帰りは朝5時台のバスという。
なぬ?
私も早起きして、お弁当を作りました。20分で完成。
手早い私、鼻高々。

・茹で卵と庭のイタリアンパセリのサンドイッチ
・レタスとチーズとキュウリとハムのサンドイッチ
・明太子コロッケ(できあい)とレタスのサンドイッチ

それから、妊婦がいたのでジュースのセット。

高速バスを見送りって、
戻って駐車場の掃き掃除をして、
ちょっと草むしりをして、
コーヒーを丁寧に入れて、
サンドイッチの残りを食べ、
みーちゃんと遊び、
シーツの洗濯と、
布団の片付け、
ブログを書いてFBをチラ見して、
ごろーんとして時計を見たらまだ、7時台でした。

いい日始まり。

by usa-kunisachii | 2016-05-16 08:23  

<< 6月ロミロミキャンペーン 大分県津久見へことりっぷ >>