人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従兄弟現る

従兄弟現る_e0231614_23542247.jpg

従兄弟現る_e0231614_2354227.jpg

従兄弟現る_e0231614_23542299.jpg



FB投稿文
【従兄弟が会いに来てくれてこんな嬉しい事はない】【クリスタルボウル☆音には色がある!】

血が繋がっている。
それだけで嬉しい。
それだけであったかい。
しかも異性!
さらに上がる。笑

東京から会いに来てくれた従兄弟すけちゃん。
私が中1のとき小1だった彼も、今は立派な大人。
音楽療法士として施設に勤めています。

1日め。温泉に行ってロミロミマッサージして、美味しいもの食べて、沢山おしゃべり。

2日めの今日。
鶴見岳で霧氷を見た後、
杵築の天土の音のむらかみゆかちゃんにクリスタルボウルのセッションをお願いしました。

ユラユラとハンモックに揺られて音と共にいると、
音は色がついて見えました。

身体がチリチリと振動して、気持ちよく変化する色を楽しんでいると、

いつの間にか私は宇宙戦艦ヤマトのコックピットに居ました。
クリスタルボウルの音によって旅する宇宙空間。
むらかみゆかの世界は、美しく豊かです。

従兄弟も面白い五感覚を味わっていてジェスチャー付きで感想をくれました。

従兄弟のピアノも最高。

また必ず来るからね!と去っていく従兄弟。

なんだろうね?このほっこり感。
この私の自己肯定感。
親戚マジック!

by usa-kunisachii | 2016-02-22 23:54  

<< 神さま仏さま ギャラリー☆リブラ >>