人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

ただいま!_e0231614_5443786.jpg

ただいま!_e0231614_5443776.jpg

ただいま!_e0231614_5443728.jpg

ただいま!_e0231614_5443722.jpg




アロハ!

行ってきます、も言わずごめんなさい。

マナさんフラin別府 のあと駆け足で支度をして、ハワイ島へ行ってきました。

Pa Ola ロミロミのクラス受講が目的です。
ほぼ2年前のアドバンスのクラスがさらに進化して、アドバンスのアドハンスクラスに懐かしいオハナ(家族)が集いました。

オーガナイズは、ハワイ島シルバーマン恵子さん。
感謝しきれません。恵ちゃん、絵美ちゃんありがとう。

今年のはじめ、クム(先生)アルバが天国に召されたので、前回既にクムとして選ばれていた若き女性ポーマイカイの初めてのクラス。

集まった7人の日本人の人数を超える、クムとアラカイのメンバーたち。
クム、イカイカ、じゅんこさん、ビクトリア、ジェンセン、イズキオ、バディさん

来る日も来る日も椅子を対面に並べて、話しを聞きあいます。
どんだけ泣いたか!
どんだけ泣かされんねん!

パオラのロミロミのスタイルは話し合いから始まるのです。

続く

by usa-kunisachii | 2015-12-16 05:44  

<< ロミロミとは airbnb 中国人ダブルカッ... >>