人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の海

夏の海_e0231614_9545658.jpg

夏の海_e0231614_9545663.jpg

夏の海_e0231614_9545619.jpg

夏の海_e0231614_9545621.jpg




この夏、
住吉浜サンセットパラダイスのお陰さまで、よく海に入った。

せっかく地方に住んでるのだから、海も川も山も高原も、地球を感じて生きてみたいなあ。と思う。

真っ黒に日焼けしたが、まあ、致し方ない。

野外にいるのは好きだけど、虫や生き物が、爽やかな気持ちを台無しにするときがある。

カエルだーって🎵
ムカデだーって🎵
アメンボだーって🎵
みんなみんな生きているんだ、ともだちなーんだー🎵

と言いたいとこだけど、
蚊やアブに刺されると痒い。
ムカデやマムシは痛い。
気をつけなければいけない。

この夏、ビーサンを履かない不注意で住吉浜の素敵な浜辺で生まれて初めてエイに刺された。

エイさんったら猛毒を持ってござった。手厚い90分の看護をへて病院へ運んでもらい、麻酔してはじめて痛みが止まった。

2015年の夏も終わりました。合掌。

by usa-kunisachii | 2015-09-14 09:54  

<< マッサージをする時 9月12日 旅立ちの朝 >>