人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本前髪みじか協会 前髪切りました

日本前髪みじか協会 前髪切りました_e0231614_924587.jpg
日本前髪みじか協会 前髪切りました_e0231614_9233100.jpg






目の前は海。
後ろは神社。
私にとっての聖地で、真理子ちゃんに髪を切ってもらいました。
真理子ちゃん、突風の中、ありがとう。流石のプロ魂を見せて頂きました。

日本前髪みじか協会に、入会しようと思ったのは、
はっきり言って若作りです。
それから、もう誰にも媚を売らずに生きていく宣言でもあります。

髪をひっつめ、古着屋で買った501のリーバイスに白いシャツ。
お尻のポケットには、池波正太郎の剣客商売、、なーんつうカッコイイ(私の基準ですが)背伸びした時代は終わったのです。

これからは、いかに若いか。

ちなみに、日本前髪みじか協会は、ケロポンズのけろちゃんが会長。
ケロポンズのCDにみじか協会の歌が収められています。
会員は各自ご自由に。
さあ、妙齢の皆さん!
バッツんいってくだされ。

by usa-kunisachii | 2015-07-27 22:35  

<< 他猫に浮気ちう 何故泳ぐ?そこに海があるから >>