人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロミロミ 温パック導入

ロミロミ 温パック導入_e0231614_13593044.jpg

ロミロミ 温パック導入_e0231614_13593034.jpg



セッションルームから、モフモフのラグと、マッサージベッドから電気毛布を除去しました。
(除去した翌日、またストーブたいて、また翌日夏模様に、、。)

初夏の到来!

若草色、てか、はっきり言って蛍光緑だった若葉も一段階、色がディープになったね。

さて、ロミロミマッサージに大阪のまちゃこの仕入れで温パックを導入。
まちゃこサロンhonu の10分間の温パック放置プレイ、、をぜひ真似てみようと思ったけど、ついつい足裏とか揉んじゃった。

腎臓が刺激されるのか、愛媛からロミロミに来てくれる真子ちゃんは施術中に4〜5回トイレに行ったよ。
そして、起き上がった時!!

7年くらい前に知り合った時の顔に!
美しか、、。

マッサージは触れられるだけで癒しだけど、
デトックスや若返りの効果は絶大だなあ。

ぜひ、いらして。
ロミロミ進化中。

BEPPU☆くにさち
http://www.kunisachi.com

by usa-kunisachii | 2015-05-04 13:59  

<< 別府浜脇温泉エリア 竹の子うまーい >>