人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ

春の訪れ_e0231614_94628.jpg

春の訪れ_e0231614_94695.jpg

春の訪れ_e0231614_94622.jpg

春の訪れ_e0231614_94679.jpg



春の足音を聞いたのは、冬至を過ぎてすぐのこと。大地の息吹を身体で感じるよ。

前進しようかと言う気にやっとなってきました。

最近よく思うのは、地球にギフトされた時間という贈り物。
時間は優しく私を包んでくれた。

時間船地球号に乗って共に旅する私たち。

美的感覚も、宗教感覚も、味覚も、顔も背も、季節、気候さえ違うけど、同じ船に乗っていることを思い出せば、
もっともっと優しくなれる。

自分が誰なのか?をまず知って、
自分が出来ることを精いっぱいやろう。
そうしたら、他人の目を気にしたり、他人を批判したりせずに、
この美しい地球に貢献できる。

生まれてきて、
活きて
死んでいく。

ああー、別府湾はハワイのようだ。
ここは、既にパラダイス!

by usa-kunisachii | 2015-02-12 09:04  

<< みーちゃんとリブラちゃん、ラブ... フラワークショップお知らせ♥️ >>