人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春 恋せよ乙女!

立春 恋せよ乙女!_e0231614_125333.jpg

立春 恋せよ乙女!_e0231614_1253380.jpg

立春 恋せよ乙女!_e0231614_1253320.jpg

立春 恋せよ乙女!_e0231614_1253378.jpg



2015年節分を越えて今日は立春。
昨年まだ子供の面影だったリブラも、重く、(もとい)大きく、
お母さん似の美人猫に育ちました。
リブラは6ヶ月で不妊手術を受けてはいるんだけど、
はじめての盛りの季節に、ホルモンが反応している模様。

はじめての盛り、、どうしていいか分からず、私やお客様に飛び蹴りして噛み付く‼︎という荒技に出ることもあります。

ところで、2015、リブラの美人猫✴︎エントリーの噂は近辺の猫界に知れ渡り、一目リブラちゃんを見ようと続々やってくるオス猫たちの渋滞が我が家の縁側で繰り広げられています。

リブラちゃん、どうするー?

春が来たからね、
恋してみようか。

by usa-kunisachii | 2015-02-05 01:25  

<< フラワークショップお知らせ♥️ とても大切なこと >>