人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ古式マッサージスパスクールの思い出

タイ古式マッサージスパスクールの思い出_e0231614_741791.jpg

タイ古式マッサージスパスクールの思い出_e0231614_741745.jpg

タイ古式マッサージスパスクールの思い出_e0231614_741759.jpg

タイ古式マッサージスパスクールの思い出_e0231614_741728.jpg

タイ古式マッサージスパスクールの思い出_e0231614_741798.jpg



タイマッサージの基本をよく学び、
よく食べた(カノックさんが作ってきくれる朝食とランチは最高美味しい)
沢山友達を作り、笑い、学びあい、
英語力はアップして、
朝はストレッチと瞑想し、タイマッサージを毎日したり受けたり一週間で身体が変わったぞ。

私は神様に愛されているね!
ざっくり言うと自信を喪失していたこの一年を
タイの空気がリフレッシュさせてくれた。

自分へのご褒美です。
ああー、楽しかった。
また、明日から頑張るぞー。

一緒に行った大分のアフリカンドラム女子集団ベンカンの由紀ちゃんにもありがとう。これからも練習よろしくね。

by usa-kunisachii | 2014-11-27 07:41  

<< タイのお寺からのメッセージ タイ式、朝の瞑想 >>