人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恭子ちゃん宅、生まれました。

恭子ちゃん宅、生まれました。_e0231614_83794.jpg

恭子ちゃん宅、生まれました。_e0231614_83747.jpg



国東半島の山の中に暮らす恭子ちゃん、3人め、すでに美人!
恭子ちゃんはフラ仲間。赤ちゃん背負って踊る頑張り屋さんなの。
おめでとうー!!!
自宅で家族のみの出産。
なーんて、信じられる?凄すぎるよ。
あー、無事で良かった良かった。

おでんと他食べものを持って、恭子ちゃんのマッサージに行く。
産んですぐでもうつ伏せマッサージにすると、子宮の戻りが早いらしいよ。

お疲れさま、恭子ちゃん。頭マッサージしたら気持ち良さそうだったなー。

横で薪に日を焼べ、料理の用意をもくもくとする旦那さん。〈恭子ちゃん宅はガスをひいてない〉
上の子供たちは、布団をおもちゃに遊び回っていた。

部屋は薄暗く、赤ちゃんとお母さんの目〈子宮と直接繋がっている〉に優しくしている。

そんなわけで、タイムトリップ。

今夜の別府湾はやけに近未来都市に見える。キラキラ輝いてた。

不平不満を言わず、一生懸命生きる。
そんな言葉が浮かんだよ。

by usa-kunisachii | 2014-10-22 08:03  

<< 白いもの 嬉しいことと悲しいこと >>