人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日は、くくりの日前日

9月8日は、くくりの日前日_e0231614_9028.jpg

9月8日は、くくりの日前日_e0231614_90274.jpg

9月8日は、くくりの日前日_e0231614_9021.jpg

9月8日は、くくりの日前日_e0231614_90270.jpg

9月8日は、くくりの日前日_e0231614_90240.jpg



連日、くにさち賑わっております。
最近滞在型、ワークショップもお馴染みとなってきました。

さーて、
久々の個人的おやすみ。
しかも、快晴!!

グアムJCノニのちかちゃんと、
先月知り合った気功師の孝さん。
〔気功師だけど貴公子みたい〕
今日は〔も〕遊びますよー!

日出の海で、まずはジャボン!
プカプカプカプカプカプカ
波に浮かぶ。気持ちいいー。

ささっと吹いて、塚原高原へ。
途中、霧島神社で水を組む。
御神体、素晴らしい!
素晴らしい!

ランチの後は、塚原温泉にて究極の酸性のお湯に浸かる。
大地の中から湧く熱湯。
大地に浸かる、感謝しかないよ。

帰りに東椎屋の滝でクールダウン。

夜はスーパームーンの光を浴びに
別府湾へ。
強いけれど優しい満月。
波の音が穏やかで、
なんだか家族みたいに癒される静かな時。

雨が止んで久々の晴れだったけど、
海、湧き水、温泉、滝、川、海
水ばかりだったなあ。

水と火で浄化再生してゆく。
いよいよ、明日は9月9日
くくりの日です!!

今日はただただ感謝しかありません。

by usa-kunisachii | 2014-09-10 09:00  

<< 9月9日、靖国神社参拝 真理子ちゃん宅にUniがきた >>