人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13の月の暦ワークショップ☆大分ブラボーファーム

13の月の暦ワークショップ☆大分ブラボーファーム_e0231614_19521921.jpg

13の月の暦ワークショップ☆大分ブラボーファーム_e0231614_1952195.jpg

13の月の暦ワークショップ☆大分ブラボーファーム_e0231614_19521976.jpg

13の月の暦ワークショップ☆大分ブラボーファーム_e0231614_19521963.jpg



先日、13の月の暦の講座をした時にいらして下さった、ココロセラピーのMaiAさん。
私の コメディアンとしての資質を大変評価して下さってご自分の講座の一環としてゲストとして呼んで下さいました。お題は「暦」です。

大分市のインターを降りるとすぐ山をあがって、ブラボーファームがあります。市内を見下ろすこの環境でオーガニックンチ!
もとい、ワークショップ!

MaiAさんのこの講座、なんと三年間も続くコースだそう。
皆さん、よりよい自分になるため、そしてなんらかの自分のミッションを活かすため、集まって勉強してらっしゃるんですね。
今回は講師として紹介されたけど、私もその同志です。

最後に全員の右手でマヤのインラケッチを形作りました。銀河系みたいで、ぐるぐるでしょ!?
そう、全ては回って回って〜🎵
(まどかひろし)
ちなみに、ズバ抜けて黒いハンズが私。。

インラケッチ!
その意味は、
あなたはもう一人の私。

ブラボーさんのオーガニックランチ、美味しかったなあ!!

どこから切りとってもマスターのMaiAさん、それから皆様、素敵な半日をありがとうございました。

by usa-kunisachii | 2014-08-29 19:52  

<< my best English... another Ninpu s... >>