人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日靖国神社参拝の集いの知らせ

関東にお住まいの皆様へ
なみきよしみさんの呼びかけです。
平和を祈って、9月9日、くくる日。
新しい旅立ちのために、
靖国神社参拝、ぜひご自分のために参加してみては。
以下、詳細です。


銀河同胞のみなさま 残暑お見舞い申し上げます。
香りのyoshimiです。今日は9月のピースエレメントの地球平和企画をお知らせします。
ちょうど、今日はハーモニックコンバージェンスの日に対応している日、
1987年8月16日17日はホゼアグエリアス博士がグローバルに地球規模で惑星平和瞑想をスタートさせた日でもあります。
この、ハーモニックコンバージェンスに対応する日に皆様に先日フェースブックでごも連絡しましたピースエレメント企画。2014年9月9日(日)満月、靖国神社の正式参拝をお知らせします。
企画は2010年からスタートして、3.11日の震災より、何か出来る事はと思い、日本を愛するものとして毎年、7月25日時間を外した日に明治神宮にて地球平和祈願をしていました
>今年の2014年は9月9日の満月の日に靖国神社で正式参拝を企画します。
今回の企画意図はシンプルで、日本の今の幸せがあるのは私達を守って下さったご先祖様のお陰だと思いまして、そのご先祖様への感謝の気持ちを繋げ届けご挨拶とお礼をしたいと思いました。
段々と時代も移り変わり戦争で亡くなられた方々への意識も薄くなり国の為に神風になり国を守ったご先祖様と今を生きる私達の和合として銀河同胞のみんなと正式参拝を体験したいと思い企画しました。このような合同参拝は今までにあまりないと思います。会社でもなく、祈願でもない、一人一人の気持ちが祈りに繋がり、時の流れを敬い、知らなかった世界を理解し合い、今に生きる事と自分にに向き合う流れだと思います。このような流れは中々ないチャンスだと。今一度時の流れが変わり切る前にみんなでそれぞれに日本の事考え日本に関わっている一人として答えを出す時だと思います。やはり戦争の火を日本に持ち込んではいけないと?子ども達に戦争を残すのか?
>日本の祈りは素晴らしいと思います。今まで私達を守ってくれた、平和への宣言、憲法9条に感謝します

>私は靖国神社はちょっと苦手です。(笑)でも今年の9月9日はみんなと出向き、私達を戦争から守って下さったご先祖様に逢いにいきます。
>どうぞこの日、私達の選択で今を生き未来は変えられると思う方是非参加してください。

色々と考えていると
時は過ぎてしまうので2014年地球平和企画を皆様に繋げます。
友人の方々にもお誘いください
よろしくお願いします

内容
日時ー2014年9月9日(日)満月

>時間ー正式参拝午前10時30分より
>参加費:玉串料¥1000から
>場所ー九段下、靖国神社参集殿

正式参拝は時間的には(30分から40分ぐらいです)
>正式参拝お申し込みご連絡窓口は
>ピースエレメント
>江藤のりこまで

norico-kin196アットマークezweb.ne.jp
お申し込み時はアットマークを@に変えてください


info_peace_element@yahoo.co.jpまたは
なみきよしみでもオッケイです
携帯09063168948>

お申し込みされた方に後ほど服装などの 詳細入れさせていただきます

御案内に関してはhttp://www.peace-element.com/


長々文ありがとうございました

ピースエレメント
発信者
なみきよしみ

窓口:江藤のりこ

お友達に繋げてくれ
る時に、ここからも検索できます。

9月9日 満月 靖国 正式参拝

by usa-kunisachii | 2014-08-19 23:21  

<< ヤバくにフラガールズ 夏 味噌のレーベルを作る >>