人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語まみれ

英語まみれ_e0231614_16352695.jpg

英語まみれ_e0231614_16352667.jpg

英語まみれ_e0231614_16352644.jpg



グアムのジム、ちかちゃんは去り、何故かボブ兄だけ引き続き滞在中!

温泉と別府と私が大好きになったみたい。

ボブは、朝座禅を組んで瞑想をしているそうなんだけど、ついにフルロータスポーズで瞑想が出来る様になったよと大興奮。
20年間も出来なかったのに!
別府温泉、すごい、すごい!と大喜び。

ボブに始めて会ったなんて信じられないくらい家族みたいに暮らしてます。
一週間英語で生活して、なんとなく調子が掴めてきたよ。

RとLの発音も聞き取りも苦手だったけど、ボブに

I love rock'n roll!

で練習しろ、と言われて、なんとなく掴めてきたような、きてないような。

毎日、スピリチャル話しで盛り上がる私たち。
共通の会話や経験があれば、
国籍を飛び越えて、親しくなるよ。

人生経験豊富なボブ語録を書き取って、またシェアするね。

by usa-kunisachii | 2014-06-25 16:35  

<< リブラを探せ! JC ノニジュース 大量注文きました >>