人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さちとの思い出☆暁央くん熱が出るの巻

さちとの思い出☆暁央くん熱が出るの巻_e0231614_22503723.jpg

さちとの思い出☆暁央くん熱が出るの巻_e0231614_22503739.jpg

さちとの思い出☆暁央くん熱が出るの巻_e0231614_22503750.jpg

さちとの思い出☆暁央くん熱が出るの巻_e0231614_22503785.jpg

さちとの思い出☆暁央くん熱が出るの巻_e0231614_22503773.jpg



さちと暁央くん3日めの今日は、
BEPPU☆くにさちでワークトレード。
庭でよもぎを摘んでパンケーキの朝ご飯のあと、
Mission Possbleのその内容とは、
⚪︎薪を25cmに切る(ノコギリを2本新調)
⚪︎家の扉にオイルステインを塗る
⚪︎鉢の植えかえ
⚪︎薪が濡れないための小屋作り
⚪︎草とり
⚪︎種まき

、、と盛り沢山。

暁央くんは基本的に気持ちの優しい男子。
きっと大好きなさちの叔母さんにいいとこ見せようと、あれもコレモ無理したんだろうなあー。

午前中に薪をジャンジャン切ってくれ大働き!
ランチに甘味茶屋で大盛りカレーを食べた後、暁央くん、あっさりとダウンしました!
花粉やら、湯あたりやら、気疲れやら、肉体疲労やらが原因かな。
熱がどんどん上がります。

密かに暁央くんを婿殿と呼んでいた私。
婿殿に梅しょうばん茶と冷たいタオルを神妙な顔をして運びます。
さちも心配そうに看病してる。

だけど、私、心の中で笑ってしまいました。
だって、可愛いんだもん。
息子がいたらこんな感じかなああー?

春の熱はデトックス!
お出かけは出来ないけど、こんな旅行もよい。

暁央くん水だけ飲んで翌日も眠り王子。
さちと私はよもぎの餃子作り。
夕方、病人に相応しいからぬ中華セットを出したところ、完食!回復の模様。ホッ。

日が暮れて降り出した雨の中、空港で二人のバイバイの手が消えるまで見送った。

ああ、今回も楽しかった!
また来てね。
婿殿も、ぜひまたいらしてね。

by usa-kunisachii | 2014-03-26 22:50  

<< 猫に癒されて さちとの思い出☆真玉海岸の夕日 >>