人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014春分の日、忙しい、だけど感謝。

2014春分の日、忙しい、だけど感謝。_e0231614_7591499.jpg

2014春分の日、忙しい、だけど感謝。_e0231614_7591490.jpg

2014春分の日、忙しい、だけど感謝。_e0231614_7591442.jpg

2014春分の日、忙しい、だけど感謝。_e0231614_7591436.jpg



始発で高千穂向かうと言うお客さんの送迎で早起きした。
祝島から二晩のお泊り。
昨晩地獄蒸しで蒸した野菜をお弁当箱に詰め、高菜のおにぎりを握る。

今日は春分の日。

別府駅からの帰り道、
タイミングが良いことに海から昇る朝日を拝むことができた。
早起きは三文の徳、ですな!!
ついでに朝風呂に浸かって帰る。
風呂ったって別府では温泉ですから〜。

今日は、蕎麦屋のランチバイトと夜はマッサージの予約が入っている。

春分の日おめでとう。
一年のはじまりはここから。

太陽よ、
大地よ、
友よ、
ハイアーセルフよ、

ああ、ありがたや、ありがたや。

by usa-kunisachii | 2014-03-21 07:59  

<< みーちゃんが寵愛を受ける場所 つくし丼 >>