人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリスのハーモナイザー

モリスのハーモナイザー_e0231614_1764267.jpg

モリスのハーモナイザー_e0231614_1764251.jpg

モリスのハーモナイザー_e0231614_1764247.jpg

モリスのハーモナイザー_e0231614_1764234.jpg



オランダからモリスがやってきた。
ヤアヤアヤア!
龍彦さんがこの2週間日本各地で、彼のハーモナイザーワークショップを企画してツアーしてきたのでした。
日本は雪フィーバーだったけど、モリス、雪を見たのは10年ぶりだったらしい。
別府で温泉&寿司の贅沢な1日過ごし無事オランダへ帰って行きました。

モリスが作るハーモナイザー。
空間磁場エネルギー調整装置。
銅で作った三次元幾何学装置です。

難しい説明は、さておき、
気持ちいいので部屋に置いていると、リブラもちゃっかり上に座ってます。
販売問い合わせも受け付けしてます。

13の月の暦のユーザーとあって、
会った瞬間から普通に友達でした。
腕にはフナブクのタトゥーが!!

モリス、モリス、
モリスよ。

日本で初めてリアルウーマンに会った!と言ってたよ。
スピリットをどこかに忘れてしまったヨーロッパ人は、日本に来ればいいんだ!と日本絶賛でした。

また、来年来れたらいいね。

by usa-kunisachii | 2014-02-19 17:06  

<< 雪だけど暖かい 猫と雪 >>