人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密保護法案

秘密保護法案_e0231614_23145576.jpg

秘密保護法案_e0231614_23145513.jpg



2013年暮れ
個人的にはステージが上がり、2014年が楽しみになってきたけど、
心に重くのしかかるのは、愛する日本の行く末。

2011年3月11日を境に、大きく変わってしまった。

農薬汚染、遺伝子組換え、科学肥料、添加物、選ばなければ命は守られると思ってた。
だけど放射性物質は容赦なく、空から海から植物、動物、呼吸を通して口へ入ってくる。

そんな中で、意識で放射性物質を返還しこれからの子供たちは遺伝子ごと進化する、と。そんな道があると、気持ちを立て直していた。

そんな折、これでもか、これでもか?と秘密保護法が通されようとして、もう、はっきり言って、落ち込むよ。
2013年、日本の選択はこれ?

真実は国民に知らされず、真実を知ろうとしたり、公開しようとすると、罪になるような法案。

私たちは、もっと、目覚めなくちゃ。

何から始めたらいいかというと、
やっぱり、やっぱり、やっぱり、
自分と繋がることからだと思う。
ハートの中に潜む、ダイアモンドの原石を
見つけ出して自ら磨くことからだと思う。
そして、重たい雲の上から、顔を出して、
世の中を見たとき、
大事だったことは不要になり、
ハートで生きたいと思うようになる。
新しい選択が、新しい未来を作る。

そんな日がきっとくる。

by usa-kunisachii | 2013-12-06 23:14  

<< 意識の力 秋から冬へ >>