人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムビラトロン ライブ

ムビラトロン ライブ_e0231614_8464397.jpg



大分市のブラボーファームでライブ。
熊本のアンナプルナ農園のオトラビユニットと、岡山に移住された小池龍一さんのウクレレとギターと唄とムビラのひと時。

子供は沢山いたけども、大人な時間だったなあ。なんというか、聞いているみんなが豊かな気持ちになった気がする。ラビちゃんオトさんのハーモニーも素晴らしかったし、ムビラトロン小池さんとオトさんからあふれだしている愛のオーラに、私は胸を打たれた。

憧れだったミュージシャンが時を重ねて知人になり、そして図々しくも友達になろうとしている。

夜はアンナプルナのラビちゃん、国東のちえちゃん、杵築のゆかちゃんと四人の女子で別府☆くにさち、お泊り宴会。至福。

同じ音を聞く者たちの集いだ。

by usa-kunisachii | 2013-10-11 08:46  

<< ひょうたん温泉と地獄蒸し 子猫リブラの生きる目的 >>