人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1005新月朝、ヨガに参加する

1005新月朝、ヨガに参加する_e0231614_10484533.jpg

1005新月朝、ヨガに参加する_e0231614_10484525.jpg

1005新月朝、ヨガに参加する_e0231614_10484571.jpg



別府の高架下にオープンした、スタジオノクード。
友達のちえちゃんのヨガとアロハランチに参加。
雨だけど、それがなんともいい感じ。集まった皆さんもよい雰囲気。

伊勢神宮では天照大御神様が引越しされている記念すべき日。
なんだか朝からワクワクしている。

最近私自身、何かが取り戻されてきたのを感じる。

頑張ったけど、頑張りきれなかった田舎暮らしや引越しのストレスからか、一年前ほどからお恥ずかしながら、月のものが減っていた。

それを重きものとみて、女性としての変化を受け入れる時間を持ったり、自分に優しくしたり、食事改善したのも良かったのか、最近、内からつき上がってくる第一チャクラを再び感じるように。

そんな今日という日です。

ちえちゃんは、新月の浄化に合わせて、肺の悲しみ、肝臓の怒り、腎臓の不安を手放す作業を、ヨガのポーズに合わせてあたたかい声で誘導してくれる。
そして古いものは手放し、新しいビジョンを見るの誘導の時には私はすっかり別府湾を包むアロハの女神に。
ものすごく大きな存在になっていた。すごく気持ちがいい!

仕上げのポーズは四つん這い。
第一チャクラから第七チャクラを意識が竜のごとく螺旋で上がってゆく。
私は悟りました。
この仕草知ってる。うちのみーちゃんが良くやってる!あれか、あれだな!?ニャンコせんせーい。
でフィニッシュです。笑。

新月なのに満月のような興奮の中にいる。
静まれ静まれと言い聞かせながら、
予約の入ったマッサージの仕事にとんで帰る。

何度も来てくれるお客さんの背中に天使の羽が見えて縮んだ羽のマッサージもしました。

感謝。

by usa-kunisachii | 2013-10-06 10:48  

<< 新月クリスタルボウルと潜在意識 レムリアンスピリッツと秋 >>