人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レムリアンスピリッツと秋

レムリアンスピリッツと秋_e0231614_8501363.jpg

レムリアンスピリッツと秋_e0231614_850134.jpg

レムリアンスピリッツと秋_e0231614_8501329.jpg

レムリアンスピリッツと秋_e0231614_8501386.jpg



本格的に秋ですね。

夏が好き、というより私は裸族です。
出来たら、ワンピと裸足で一生過ごしたい。

その理由をのければ、秋も冬も春も大好き!
日本に生まれ日本に育ち、四季を体験して本当に良かった。
いろんな国を旅して思うこと。
日本は最高です。

でも今の日本は、地球の空気も海も汚してる。空も海も繋がっていて目に見えないことだからタチが悪いよ。
汚すことは決してありません!と偉い人が言うと、そうかあ、それなら良かった。で終わり!?

なわけないのが、2013年。
みんな、騙されない。
裸の王様に、裸ですよ、恥ずかしいですよ。って言わなくちゃね。
日本が恥ずかしい国でなくなるよう、太古の日本のグレートスピリットと再び繋がろう!
日本てなんだろう、て西洋の視点ではなくて輪廻転生をへた自分の目で見てみようよ。

ところで昨日は、石油ストーブを出して秋から冬に模様変え。
ついでに大掃除。

何をどこに置いたか忘れるので、
紙に大きく書いて押入れの入り口に貼るあたり、、実家ぽい。笑

家も落ちついてだいぶスマートになってきました。

遊びにきてね。
大分美しいよ!

by usa-kunisachii | 2013-10-05 08:50  

<< 1005新月朝、ヨガに参加する マタニティマッサージはじめます >>