人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客シーズン、なう

来客シーズン、なう_e0231614_7362773.jpg

来客シーズン、なう_e0231614_7362739.jpg

来客シーズン、なう_e0231614_7362753.jpg

来客シーズン、なう_e0231614_7362797.jpg

来客シーズン、なう_e0231614_7362792.jpg




龍彦、フランスとオランダ一ヶ月の出張旅行に見おくり、一息つく間もなく、
別府☆くにさちに続々と面白い面子集まってきました。

私が意図しているせいか、ハワイがらみの来客多し。
国東のマナちゃん改め千恵ちゃんの縁でハワイ島からニック加藤さん。
滝にお連れしました。
ニックさんがいると、そこはどこ?という空間に変身。
人が内包しているものの空間に働く影響は大きいなあ〜!

滝人気高く、笑、私もつられて滝行の機会が増えてきたよ。ありがたや。
写真は千恵ちゃん。カメラを向けていたら、いきなり千恵ちゃんが全面にくっきり浮き上がって見えてびっくり!思わず何枚もシャッターをきる!!後で聞けば、不動明王さまの御真言を唱えていたとか。

滝に入る前はやや緊張して、または期待して、あーや、こーや考えるけど、
入った後は思いがけない思いが、湧き出てくる。
コントロール不可の状態になる。
千恵ちゃん、それで御真言ですから、、流石ですな!

20130911東京からサエさん初、別府☆くにさち。
さえさん、ニックさんハワイ島ですでに知り合い。
重なりつつ、
来客のビッグウェーブへと。
今回は、昨年秋のドゥーラワークショップの九州の面子も集まる。
国東、北九州、宮崎から。
何気に、お互いのボディワークが始まる。
マッサージベッドに横たわり、身体を触られることで、
内面をアウトプットする。
セラピストにも必要な時間。
ありがたやー。
別府インターから車を飛ばして、小鹿田焼きの里へ。

20130914東京から、フーちゃんカップルがやってきた!
すでに合宿状態。
国東のグリンツーリズムの布団大活躍です。
大人数の地獄蒸しうまし。

みんな、来てくれて本当ありがとうね!

唯一の難点、猫母子、また家出しました。ごめんよ。

by usa-kunisachii | 2013-09-15 07:36  

<< 別府名物地獄蒸し 別府 >>