人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放射性物質の転換ワーク@729.30.31

放射性物質の転換ワーク@729.30.31_e0231614_6442627.jpg

昨日から3日間、祈りの時間を一緒にもとうキャンペーン!
以下に龍彦の長い文をupしました。
一風変わった祈りのやりかた、ちょっとエクセサイズみたい。 地球、宇宙、動物、植物、人間、見えない世界。かたっぱしから読み上げていると、どんなに小さな場所しか見ないで生きていたかに気がつかされます。

読み上げたら、全部で30分でした。慣れない言葉が混じっているかもしれないけど、お経より分かりやすいよ。

龍彦はただ今、福島郡山。この暑さで原子炉が溶け出して被害は311当時と同じくらいあるそう。

自分のためにできなかったら、福島の子どもたちのために。
人のために時間をさく余裕がなかったら、自分の健康のために。

放射性物質を還元し、無害にするためのワークの方法は以下。

日本を守りたい。



☆放射性物質意識によって還元するワーク・テキスト・

この還元ワークでは放射性物質と共に複合科学汚染物、農薬やダイオキシンを始めとするあらゆる毒素や重金属、ケムレイル、原爆・水爆や電子機器、電車レンジ、家電などに依る磁気異常やトラウマなど、体の内外に存在して生命に障害を生じさせているようなあらゆる不調和な物質とエネルギーを対象としています。

人類は、あらゆる生き物や地球の存在物や太陽、月から常にあらゆる恩恵と愛のエネルギーを受け取って存在しているわけですが、もしあなたがこのすべての恩恵のエネルギーを活かすことができた時、あなたにはこれらのすべてに対して意識的に影響を与えることが出来るステージが開きます。
これは、人類に最初から与えられていた力なのですが、
これまでのとっても長い間使われずに眠ってしまっていた、最後の希望の宝だったのです。
この偉大なるステージにもう一度蘇る為の鍵は、心からの感謝の意識です。
ワークの99%は感謝による、あなた自身のチューニングを高める為の祈りです。

ですからこれは、才能や能力の如何に関わらず、誰にでも持てる本来の力なのです。
ではガイダンスに従って、このワークを実践して参りましょう!

最初に全ての存在を意識し、感謝を送り、幸せを願います。
これが、地球人としての基本的な姿勢ですので心を込めて祈って行きます。
これで、初めてあなたは人類に与えられている本来の力を取り戻せるのです。

            感謝の祈り

私がここに存在することに感謝します。ありがとうございます。
(一回ごとに呼吸。内側から味わう。自分の霊を意識する。)
命が命として、活き活きと生きてくれていることに感謝します。
ありがとうございます。あなたが幸せでありますように。

私が、過去世の過去世の過去世、そのまた過去世の過去世の過去世、
一切全ての過去世を生きてきた霊であることに感謝します。ありがとうございます。
私が、この全ての体験値、叡智、才能、能力、心の在り方を全て統合し内包している、
偉大なる霊であることに感謝します。ありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。
(大きなひと呼吸。一回の呼吸のたびに、自分をひとつに味わい、統合していく。)

この霊である私が地球に生きる為に無くては成らない働きを常にして下さっている
私のチャクラよ、ライトボディよ、肉体よ、ありがとうございます。

全ての細胞、細胞核、細胞膜、DNA、RNA、ミトコンドリア、ゴルジ装置、小胞体、全ての細胞の構成要素、この一切のエーテル層、アストラル層、メンタル層、原子、原子核、中性子、陽子、電子、素粒子、
クォーク、微細、背景の本質の原因世界よ、ありがとうございます。

皆さまの存在に、無条件の愛と、調和への意志と、全ての御働き、
その恩恵の全てに、ありがとうございます。皆さまが幸せでありますように。
(身体の気持ちを呼吸。さらに内側から味わい充実させていきます。)

太陽よ、ありがとうございます。
あなたの偉大なる存在に、無限大の愛に、大調和への御意志と、その光、熱、プラズマ、プラーナ、
フォトン、電波、磁気、全てのエネルギー、時間の法則、一切すべての情報、
命そのものを支える偉大なる恩恵に、ありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。

地球よ、ありがとうございます。
あなたの存在に、無限大の愛に、大調和への御意志と、日々の偉大なる御働き、
恩恵の全てに、ありがとうございます。あなたが幸せでありますように。

地球よ、あなたは銀河系の全ての歴史、太陽系の全ての歴史、この経験値の一切を集め、
あらゆる選りすぐられた種が集められ、偉大なる調和の惑星を構成する意志を持った、偉大な霊が集い、
あらゆる叡智を結集し 恩恵の法則を駆使し、統合され、創造された、
妙なる惑星(ホシ)、地球よ。
多種多様、多才多角、多次元の、あらゆる生き物・存在が、ここに生き、互いに与え合い、
受け取り合い、心を交し合い、常に調和を奏で続ける、奇跡の惑星(ホシ)、地球よ。
ありがとうございます。あなたが幸せでありますように。
(大きな呼吸と共に地球を感じ、充実を味わう。)

月よ、ありがとうございます。
あなたの存在に、無条件の愛に、調和への御意志と、日々の偉大なる御働き、その恩恵の全てに、
ありがとうございます。あなたが幸せでありますように。

地球の中心核よ、ありがとうございます。
常に中心にあって、全てを支え、地軸を構成し、太陽、月、太陽系の全ての惑星と中心で繋がり、
自転・公転を司り、電磁場の層を構成し、
常に私たちを守り、与え、導く、偉大なる御意志と、愛と、
その御働きの全てに、感謝します。ありがとうございます!あなたが幸せでありますように。
(意識を中心核に降ろし、その中で3回呼吸。)

(中心核の周りに、地質学では既に知られている広大な光輝く領域……正八面体が連なっているような
幾何学体の広大な領域がある。そこは、ペールグリーン、透明な明るいグリーンに光り輝いています。
そこに意識を向けて感謝する。)
テレブスカイト、プレテレブスカイト、光り輝く領域よ、ありがとうございます。
皆さまの存在に、無条件の愛に、調和への御意志と、全ての御働き、
恩恵に、ありがとうございます。皆様が幸せでありますように。
(光り輝く中に入り、その内側から呼吸。)

光り輝く領域にあって、地球に生きる全て生き物・存在の霊の集合体である魂よ、
ありがとうございます。
ひとり残らず全員の霊よ、私である全員よ、全員である私よ、ありがとうございます。
皆さまの存在に、愛に、日々の調和の御働き、
恩恵の全てに、ありがとうございます。
皆さまの天命がまっとうされ、共に心からの幸せが味わえますように。
ありがとうございます。
(地球の中の、全員である「魂」と一体になり、味わう。)

地中のマグマよ、溶岩よ、その下で支えるダイヤモンドの層よ。ありがとうございます。
あなたの存在に、無条件の愛に、調和への意志と、全ての御働き、恩恵に、
ありがとうございます。あなたが幸せでありますように。
(マグマの中に、飛び込む感じで。6000℃くらいの高熱。そこからエネルギーを吸い上げて、
丹田に繋げる。いつも我々は、このマグマとダイヤモンドと繋がっている。)

プレートよ、マントルよ、ありがとうございます。
あなたの存在に、調和への意志と、無条件の愛と、柔らかな力強い支えに感謝します。
ありがとうございます。あなたが幸せでありますように。

岩盤層よ、ありがとうございます。
火よ、石よ、岩よ、イワクラよ、岩山よ、丘よ、
全てのグローバル・グリッド、エネルギーシステムを構成する、偉大なる存在よ!
皆さまの霊に、調和の御働き、無条件の愛と、全ての恩恵に、感謝します。
ありがとうございます。皆さまが幸せでありますように。

地中・地上・水中の、全ての石たちよ、鉱物たちよ、ありがとうございます。
石炭、石油、天然ガス、ウラニウム、チタン、金、銀、銅、プラチナ、亜鉛、
すず、鉛、鉄鉱石、砂岩、すべての土よ砂よ。
モルタル、石灰、粘土、ガラス、水晶、アメジスト、トルマリン、メノウ、黒曜石、フローライト、
アポヒライト、ソーダライト、クリソコラ、ルビー、サファイア、トパーズ、ガーネット、
アクアマリン、オパール、コハク…全ての石たちよ、ありがとうごさいます。

皆さまの存在に、無条件の愛に、調和の意志と、偉大なる御働き、恩恵の全てに、
ありがとうございます。皆さまが幸せでありますように。

火よ、ありがとうございます。
あなたの御存在に、力強い調和の意志と、全ての変容を司る熱を与え、私たちを生かしてくださる、
偉大なる御働き、恩恵の全てに、ありがとうございます。
火よ、あなたがこれ以上、戦争や、殺戮、暴力、武器、弾薬、ミサイル、
原子力、放火など、
一切の誤用に使われることが無くなりますよう、

人類が、あなたを、尊敬と感謝を持って、仲良く生きて行けるように
成長・進化していけますよう、心から祈ります。
ありがとうございます。
火よ、あなたが幸せでありますように。

地中・地上・水中の、全ての土、
微生物、菌類、胞子、コケ、キノコ、草花、海草、藻よ、すべての樹木たちよ・ありがとうございます。
皆さまの存在に、霊に、無条件の愛に、調和への御意志と、全ての御働きと、
その恩恵の全てに、ありがとうございます。皆さまが幸せでありますように。
(周りをよく観て、意識する。)

地中のすべての水よ、泉、川、池、湖、滝、小川、大河、水溜り、干潟、海よ、
私たち人間、動物、植物、昆虫、あらゆる生き物・存在、
全ての飲み物・食べ物、空間、雲の領域、大気圏、
その一切全てに満ち渡る偉大な水よ、生命そのものの力である水よ、
ありがとうございます。
あなたは、全てを潤し、生かし、清め、全ての情報を記憶し、
あらゆることを可能にせしめてくれています。ありがとうございます。
水よ!あなたの御存在に、無限大の愛と、調和への意志と、全ての御働き、恩恵に、
感謝します。ありがとうございます。あなたが幸せでありますように。

水中の全てのミネラルに、プランクトンにありがとうございます。
サンゴ、貝、エビ、カニ、ゴカイ、アメフラシ、イソギンチャク、ヒトデ、ナマコ、ウニ、サンショウウオ、クラゲ、タコ、イカ、カメ、サメ、エイ、マンタ、深海魚たちよ、ありがとうございます。

全ての一切の魚たちよ、ありがとうございます。
(※知っている魚たちの名称を、思いつく限り言ってください。)
皆さまの存在に、霊に、無条件の愛と、調和への御働き、私たちに頂いている全てのご奉仕、恩恵に、感謝します。ありがとうございます。
皆さまが幸せでありますように。

水中の全ての動物たちよ、ありがとうございます。
イルカ、クジラ、シャチ、イッカク、ジュゴン、マナティ、ビーバー、カワウソ、ラッコ、
ワニ、カバ、ペンギン、アザラシ、ゾウアザラシ…
(※知っている水中の動物たちの名称を、思いつく限りイメージして言ってください。)
全ての動物たちよ、ありがとうございます。
皆さまの存在に、霊に、無条件の愛に、調和の御働きと、全ての恩恵に、感謝します。ありがとうございます。皆さまが幸せでありますように。

<※祈りワークした相手、存在たちのことを全て覚えているように。
随時、次のワークをそこにプラスしていくことで、最期には地球全体を意識していられるように。>

地球の全ての動物たちよ、ありがとうございます。
モグラ、ねずみ、リス、イタチ、テン、チンチラ、ハクビシン、ウサギ、キツネ、タヌキ、イノシシ、シカ、サル、ウマ、ニワトリ、ブタ、ウシ、ヒツジ、ヤギ、バッファロー、
カモシカ、パンダ、ゾウ、キリン、サイ、あらゆるネコ族たち、全てのイヌ族たちよ、
カンガルー、ナマケモノ、コアラ、アリクイ…
(※知っている地上の動物たちの名称を、思いつく限り言ってください。)
全ての動物たちよ、ありがとうございます。
皆さまの存在に、霊に、調和への意志と、全ての御働き、恩恵に感謝します。
ありがとうございます。皆さまが幸せでありますように。

地球に生きる一切全ての人間、全ての兄弟、姉妹、同胞の皆さまよ、
ありがとうございます。
ひとり残らずの人間に、感謝します。
皆さまの霊に、調和の意志に、それぞれが担ってくださっているテーマのカルマに、
ありがとうございます。

私たち全員が、共に居ることに目覚め、気づき、許し、与え合い、受け取り合い、
尊重し合い、心を通わせ、他の生き物・存在の全てと共に、
調和の中で愛し合い、豊かな地球が具現されますように。
皆さまの天命がまっとうされますように。
私と共に、全員が幸せを味わえますように。
ありがとうございます。

へびよ、トカゲよ、全ての爬虫類よ、ありがとうございます。
皆様の存在に、霊に、愛に、調和の御働き、全ての恩恵にありがとうございます。
皆様が私たちの背骨を支えていただいているおかげで、私たちはここに霊と精神と肉体を保って生きていられています。ありがとうございます。皆様の献身に感謝します。皆様が幸せでありますように。

カエル、なめくじ、カタツムリ、ヒル、ミミズ、全ての両生類、軟体類達よ、ありがとうございます。
皆様の存在に、霊に、愛に、調和の意思と御働きの恩恵全てに、ありがとうございます。
皆様が幸せでありますように。(呼吸してこの全てを味わう。)

空間、空、風、空気、酸素、オゾン、窒素、二酸化炭素、芳香物質、プラーナ、電気、
磁気、全てのエネルギーよ、すべての背景に存在する闇よ!ありがとうございます。
皆様の存在に、無限大の愛と調和のご意思と全ての御働き、恩恵に感謝します。
皆様が幸せでありますように。

地球の全ての鳥よ、飛ぶ虫達よ、全ての昆虫達よ、ありがとうございます
皆様の存在に、霊に、愛に、
調和へのご意思と全ての御働き、偉大なる霊に感謝します。皆様が幸せでありますように。

雲の領域、全ての龍神様、八大竜王様、九頭龍神様、ありがとうございます。
皆様のご存在に、霊に、
無条件の愛と常の調和の御働き、一切の天候の恵み、雨、風、雷、嵐、竜巻、ひょう、晴れ、虹、
全ての恩恵に感謝します。全ての汚れを、常に浄化、還元してくれていることに感謝します。
ありがとうございます。
4次元、5次元、6次元のスクリーンとして働いてくださっていることに感謝します。
皆様の愛に、調和のご意志と、全ての恩恵に感謝します。
ありがとうございます。皆様が幸せでありますように。

鳳凰様、ありがとうございます。あなたのご存在に、霊に、大調和の寿(ことほ)ぎと、
全てよき事への祝福とお導きに感謝します。ありがとうございます。あなたが幸せでありますように。

地球脳(雲の領域から大気圏までに在る9層の地球に生きるあらゆる存在のマトリックス)よ、
ありがとうございます。あなたのご存在に、無限大の愛に、偉大なる叡智と調和の御働き、
全ての恩恵に感謝します。あなたが幸せでありますように。

地球に生きる、目覚めた菩薩やライトワーカー、あらゆる目覚めた者たちを通じて、
あなたが調和を起動され、健康に働き、地球の真の存在がここに顕現し、
真の地球人がここに顕現し、大調和の地球が成就されますように。
ありがとうございます。あなたが幸せでありますように。

成層圏、オゾン層、ヴァン・アレン帯、キリスト意識のグリッド、融合意識のグリッド、
地球を包むシールドよ、ありがとうございます。
皆様の存在に、無条件の愛と調和の御働きと恩恵の全てにありがとうございます。
皆様のおかげで私たちは、真空の宇宙にあって、空間が保たれ、
調和の中で、成長、進化の道を生きていられます。
ありがとうございます。皆様が幸せでありますように。

私の守護霊の皆様、指導霊の皆様、天使の皆様、守護神の皆様、ハイヤーセルフ様、
ありがとうございます。
皆様のご存在に、偉大なる霊に、調和へのご意思と、無条件の愛と、叡智と全てのお導き、
恩恵の全てに感謝します。
ありがとうございます。皆様が幸せでありますように。

地球の全ての精霊、天使、妖怪、天狗、鬼、菩薩、観音、お不動様。全てのご先達の皆様。
全ての使徒の皆様、ありがとうございます。
仏様、ありがとうございます。如来様、ありがとうございます。八百万(やおよろず)の神々様、
ありがとうございます。地球上全ての土地神様、ありがとうございます。
全てのマスター存在の皆様、ありがとうございます。地球上であらゆる名で呼ばれている、
一切全ての神々様、ありがとうございます。

銀河連盟、宇宙連合の皆様、ありがとうございます。
皆様のご存在に、霊に、大調和への意思と、
叡智と、無条件の愛と、調和への御働き、お導き。
全ての恩恵に感謝します。ありがとうございます。皆様が幸せでありますように。

私の肉体と、この地球の一切全ての存在。太陽系、銀河系、全ての宇宙空間、時空間を構成する
全て一切の原子、原子核、中性子、陽子、電子、素粒子、微細、クォーク、
背景の本質の原因世界よ、それを支える全てのエネルギーよ、一切の恩恵の法則よ、
ありがとうございます。皆様のご存在に、無限大の愛に、大調和へのご意思と、全ての御働き、
一切の恩恵に感謝します。ありがとうございます。皆様が幸せでありますように。

未来の地球人類と全ての生き物の存在が大調和の内に生きています。
その透徹した意識の広がり、喜び、感謝、幸せの波動が、太陽系全土、銀河系全土、
全ての宇宙空間、時空間へと響き渡り、銀河の大調和への夜明けが開けます。
ありがとうございます。その全ては必ず成就します。ありがとうございます。

根源の創造神様、ありがとうございます。あなたの大いなる意図と、無限大の愛と、
調和そのものの存在に感謝します。ありがとうございます。
あなたの意図の全てが成就され、全てが大調和の中で花開いて参ります。
ありがとうございます。あなたが幸せでありますように。

さあ、これであなたは全ての中心にいます。あなた対全ての存在。その中心にいるあなた。
周りに広がる全てを味わって。いま、ここにいること。あなたの霊が味わうことで、
この地球が力強くなっている。よりかぐわしく、豊かに、美しくなっているのを感じて下さい。

<すぐに放射性物質の還元に行きます。方法はこのようにしてあなたが全ての存在につなげ、
幸せを願い、あなたという中心から全てにつながっている時に、ただ命ずればそうなる。これだけです。>

<福島第一原発の全てのエリアから半径300キロの範囲>

(呼吸をして内側を充実させる。集中して、一気に行きますよ!)
今、福島の原発の一切の敷地から半径300キロ圏を共有する、家屋敷、外側の稜線の
磐座、お山様、川、あらゆる施設の外側の稜線の中の一切の海や川や田畑の領域、
その中に存在する一切全ての余剰の放射性物質。

地中、地上、大地、微生物、菌類、胞子、苔、きのこ、草花、樹木、
海藻、水草、藻、水中の、全ての生き物 全ての存在物 

人間外のすべての生き物たち
昆虫、動物、魚、鳥。爬虫類、両生類、軟体類、人間以外のすべての生き物
一切の建物、道路、駐車場、建物の中、庭の全ての存在物。
原子炉、燃料プール、タンク、パイプ、ダクト、機械類
食べ物、飲み物、上下水道、浄化槽、ケーブル、工具、農具、文房具、
ドア、鍵、鉄筋コンクリート、ブロック、レンガ、モルタル、タイル、壁、壁紙、木材、ボンド
釘、ビス、ナット、羽子板、鉄板、アルミニュウム、ガラス、プラスティック
すべのあらゆる金属、本、紙、ゴム、焼き物、
カーペット、カーテン、布団、枕、ベッド、全て一切の中の余剰の放射性物質。
空間、一切の見上げる雲の領域、大気圏。あらゆる服、くつ、めがね、帽子、コンタクトレンズ
ケータイ電話、電話、ファックス、コンピュータ、テレビ、ゲーム、鏡、時計、おもちゃ、
すべての家具、お金、カード、レシート。布団、ベッド。食器、食品、食材、調味料、器。
などの全ての存在。チリ、ホコリ、ゴミ、糞尿。捨てられているすべての物
空間、雲の領域、大気圏内や
人間の体内以外の全ての領域の水の中の

一切の余剰の放射性物質、毒素、複合化学汚染物、を
今、全て本源の生命ネルギーに還元する。はいっ!還元する。はい!還元する。はい!
還元されました。還元されました。還元されました!
ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました!
(ここでは何も考えずにマインドの半歩先を動き、宣言すること)

 個人の身体の内部被爆の還元

今,私の全てのライトボディ、チャクラ、全てのエネルギー・フィールド、
一切の肉体、体内の水、鉱物、あらゆる存在物、菌類、
全ての細胞、細胞核、細胞膜、細胞液、DNA、RNA、ミトコンドリア、
ゴルジ装置、小胞体、リゾソーム。全ての細胞の構成要素、
これら全てのエーテル層、アストラル層、メンタル層、原子、原子核、中性子、
陽子、電子、素粒子、クォーク、微細、全ての中の一切の余剰の放射性物質。
体内の空の領域。
私の入れ歯、さし歯、詰め物、身に付けている一切全てのもの。

そこに存在する全ての余剰の放射性物質、複合化学汚染物の一切を今、
全て本源の生命エネルギーに還元する。はいっ!還元する。はい!還元する。はい!
還元されました。還元されました。還元されました!
ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。
(ここまで、何も考えずに一気にやります。マインドの半歩先を歩むように畳み込むのです)

呼吸して味わう。今消えた症状が、放射性物質によって起こっていた症状です。無くなった時に判る、
さっきまでの感じが、放射性物質があった。それぞれどのくらいできているかは、集中度によって違う
。だけど少なくとも感じが変わったその分は消えているのです。

もっといけそうだったら、「今私の・・・」からをもう1回繰り返す。

この中の放射性物質を本源の生命ネルギーに還元します。
今、この場所から半径10キロ圏の一切全ての敷地、この大地、微生物、菌類、胞子、苔、
キノコ、草花、樹木
昆虫、動物、魚、鳥、水中の全ての生き物、人間以外の全ての生き物
地中、地上、空間、人間の体内以外の全ての水。見上げる一切の雲の領域。
あらゆる存在物、人工物、全ての空間に存在する一切の余剰の放射性物質を今
全て本源の生命エネルギーに還元する。はいっ!還元する。はい!還元する。はい!
還元されました。光に還元されました。還元されました!
ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。
大きな呼吸をして空間ごとすべてを感じ味わいます。

このようにすれば、みんな出来るんだということを、
はっきり自覚してもらって、日々に役立ててください。

自分の食べ物とか飲み物とか、水道の水とか浄水場からとかできるし、
自分の心ある形ではいくらでもやっていい。ただ、他人のことはやってはいけない。他人のことは相手に聞いて「やってもいいかい?」と聞いて、やってほしいと言ったときにだけやってあげる。
「えー、そんなことあるの、信じられないよ」って言う人にはやってあげちゃダメ。
あるならやってほしいと言われたらやる。 そうしないと本当にその人の学びがないから。「そんなの信じられない。あるわけないじゃないか」っていう人にやってあげても、大した効果もないし、楽になっちゃうから、ますますそっちの反対意見のほうを強くしていっちゃう。不思議なもので、気がつけばいいんだけど、

見ようとしてない人は、見ようとしないから「全然わかんないよ、前と同じじゃない」って、
結局自分のこのワークに対する信頼が薄れるだけだから、あなたに元気が無くなる!それでは意味がない。

だからこのワークで、身近な人にやってあげたかったら、説得する。
「どう?お母さんやってあげるけど」「あたしはいいから」「そんなこと言わないで」
そういうふうにやらなきゃ。それでコミュニケーションが開くから、ねっ。
ただ、動物とか虫とか木とかはもう全然罪はない訳だし、鳥達とか雲の領域とか、
周りの存在達にやって解放してあげて下さい。
ただ、私が思い至ったように、あまり広範囲にやりすぎないように気をつけて行く事は大切です。
(くれぐれも、人間以外のすべての生き物の中から!と明言し、
迂闊に他の人々に向けてやらぬように注意して下さい。)

このワークは、あなたが自分の意識の力がどのくらい有効なのか?
(あらゆる存在に常に影響を与えていること)を自覚し
責任を持って生きるように成るほどに確実なものに成るでしょう!

この機会に、あなたの意識の進化を促進して、地球の元気を回復することを手伝う側に立てれば、
真の地球人に近づいていけることでしょう!

共に大いなる調和の地球の未来創造の道に貢献して生きましょう。
ありがとうございます!
Total Human Tuning 代表
Future Vision Keeper

木盛 龍彦




iPhoneから送信

by usa-kunisachii | 2013-07-30 06:44  

<< 3年ぶりのお風呂完成! 本日、ケロポンズ、フジロック出演! >>