人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワークショップ三日間終了!

フラワークショップ三日間終了!_e0231614_9234841.jpg

フラワークショップ三日間終了!_e0231614_9234844.jpg

フラワークショップ三日間終了!_e0231614_923482.jpg

フラワークショップ三日間終了!_e0231614_9234896.jpg

フラワークショップ三日間終了!_e0231614_9234872.jpg

20130609〜11
フラ☆イマジン
フラ☆島唄

踊る菩薩水野みさをさんを招いてのフラのワークショップ三日間。無事に終了。
持ち寄りランチしたり、一緒に踊って、温泉入って、あ〜、本当に楽しかった!

フラは初心者ばかりという日もあったけど、全員集中力高く、一曲踊りきりました!みさをさんは、短時間にチャント(祝詞)丁寧なストレッチ、ベーシックステップ、課題の一曲を盛り込んで下さって流石。感謝ー!
私も本当に勉強になりました。

みさをさん、東京から来て下って本当にありがとうございました。

みさをさんのワークショップは昨年の夏に続いて二回めで前回は場所をお借りしたのを、今回は別府☆くにさちのスタジオ開き。ああ、感慨深し。
みさをさんのフラ☆イマジン、島唄は、平和を祈る気持ち。

フラは祈り。
自分と宇宙のパイプを通す。
どんなに忙しくても、たった5分踊る時間を持つだけで優しい気持ちになれる。
舞台で踊ることが目的じゃなくて、日々の暮らしの中に踊りがあるって素敵。

一曲でもいい、踊れる曲があるって一生の宝物です。
そんな時間を人生に持つことを、私の大切な友達たちと共有したくての企画でした。

ああ、書きたいことが沢山ありすぎて、まとまらないなあ〜。
また徐々にシェアしますね〜。

アロハ、アロハ、アロハー!

by usa-kunisachii | 2013-06-12 09:23  

<< 田植え@両子寺 国東半島☆恋叶ロード >>