人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130427消しゴムハンコワークショップ楗有り難う

20130427消しゴムハンコワークショップ楗有り難う_e0231614_20533851.jpg

20130427消しゴムハンコワークショップ楗有り難う_e0231614_20533836.jpg

20130427消しゴムハンコワークショップ楗有り難う_e0231614_20533885.jpg

20130427消しゴムハンコワークショップ楗有り難う_e0231614_20533819.jpg

20130427消しゴムハンコワークショップ楗有り難う_e0231614_20533861.jpg

別府☆くにさち第一回めワークショップはキラキラカロワの真理子ちゃんの消しゴムハンコ。

五日前の告知だったけど、我が家にちょうど良い人数が集まりました。

真理子ちゃんの消しゴムハンコの技は天才的!

私は住所のハンコを作ろうと思ってたけど、あっさり諦めて星や月、花からスタート。
高崎山と別府湾のくにさちのハンコは、先生の手を借りて完成!

竹炭粉を入れて焼いたパンと、鳥と野菜のスープランチ。それから国東で作り貯めしていた生涯の砂糖漬けのカカオケーキがお茶菓子に。

みんなで話しも盛り上がり、出会いの場を提供出来ました。
ワイワイ、美味しい、楽しい、大満足の一日でした。

写真で見えるかな、みんなの消しゴムハンコの出来栄えを見て見て!

来て下さった皆様、本当に有り難うございます。差し入れも有り難うございました。

そして、真理子ちゃん丁寧に教えてくれて有り難う。

真理子ちゃんの消しゴムハンコワークショップ希望の方、個人メール下さ〜い。そのうち有名人になって直接習えなくなっちゃうよ〜!!

amane.kin228☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えて。連絡お待ちしてます。

by usa-kunisachii | 2013-04-29 20:53  

<< 御許山(おもとさん)の大元神社参拝 帰ってきた猫家族 >>