人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府☆ワイキキ?

別府☆ワイキキ?_e0231614_1915340.jpg

別府☆ワイキキ?_e0231614_1915371.jpg

別府☆ワイキキ?_e0231614_1915311.jpg

私にはなんでもかんでもハワイと結び付ける才能がある。

国東半島から別府に越して来たとき、ひそかにカウアイ島からオアフ島へ移動。と思ってました。

別府湾?そこはもちろんワイキキ。
別府ベイにはぐるりと椰の木が立ち並び、青い空、青い海。窓をあければ潮風。
ハワイアンを聞きながら運転すると、むーん。ワイキキドライブ!
しかも温泉ときてるから、楽園に間違いなし。

目前に黙然と(ダジャレです)そのシルエットを見せるは高崎山。
この山、ただ者ではない気配!この存在感。
なにやら噂では、別府湾にはアトランティスの司令塔があったとか。

越してきて3週間たち、今日初めて浜辺を歩き、海を触りました。
寄せては返す波。
静かな浜辺には月が登って輝いてたよ。

波の音に溶けてゆく。。。

by usa-kunisachii | 2013-04-22 19:01  

<< 消しゴムハンコワークショップの... 般若心経 >>