人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスお料理教室by Mana

クリスマスお料理教室by Mana_e0231614_10111291.jpg

クリスマスお料理教室by Mana_e0231614_101112100.jpg

クリスマスお料理教室by Mana_e0231614_1011127.jpg

クリスマスお料理教室by Mana_e0231614_10111252.jpg

ヨガの先生でもあるマナちゃんの、お料理教室@百種〜♪

国東界隈(大分各市)から女子集まります。
お料理教室と称してかつて魔女会議をした仲間たちのようでもありました。

2012年、確実に女子力がついてきたなあ〜。

まなちゃんのクリスマスメニューは、
ベジミートローフ。
ヤーコンのトルコサラダ。
かぼちゃニョッキのドロッと蓮根スープ。
豆乳ヨーグルトパフェ。

ほんと美味しかったよ〜!
素敵な女子たちの集まりと惜しみないお料理指導を、まなちゃん有り難うね〜!

夜チラチラと降ってきた雪。

ヒーリングに来てたHちゃんから頂いたオリジナルピアノSongが夜の空間へと溶けて流れだす。
静かな時間。
内から外から癒された一日。

感謝。

by usa-kunisachii | 2012-12-25 10:11  

<< 餅つき 2012 1221 22☆銀河... >>