人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギザのピラミッドの上に

ギザのピラミッドの上に_e0231614_2243472.jpg

ギザのピラミッドの上に_e0231614_2243490.jpg

水星、金星、土星が並んでいるそうですよ。

凄いね!
星からのメッセージは素早く、キラキラ、どっしりと!!かな?書いて気がついたけど、そういう女性になりたいな。小回り利いて綺麗なフォームで安定感のある車みたいな!?

昨日は親愛なる芳美さんからメッセージを貰いました。

20121222(冬至)までの二十日間。より一層自分のことにフォーカスする時だと。
誰かのために〜とか、世間体のために〜とか、本当はやりたくないけど〜、を一端横へおいて、自分をどれだけいい感じにしておけるか。

そう電話で伝えられました。まるで遺言のように。
芳美さんは私の最もリスペクトする女性。
電話は私の充電不足か最後の方がブツブツ切れて、消えゆくような終わりとなりました。
一瞬、あ!芳美さん、次元上昇しちゃったぁ〜そうマジに思って焦ったほど(笑)

そして真剣に思ったのです。
私はまた芳美さんに会いたいから、私も次元上昇せねば!
二十日間は自分をよりよいところにキープします!と宣言。

一昨日新しく出会った方とカードリーディングを交換。
誰かにリーディングしてもらうのって、嬉しいよ。
私もリーディング出来ることが嬉しいし。

リーディングのシェア
☆アウマクア(ご先祖から頂いた源の素質を大事にする)
☆ホク(大きな星も小さな星にも感謝する)
☆クイポ(恋人!)
☆カネ(沸き上がるクリエーション)
☆ペレ(破壊と創造)
ふつふつ沸き上がるエネルギーを感じると共に、浮足立たず、どっしり構えていよう。そんな気になりました。
そして今日は、真理子ちゃんに髪をバッサリ切って貰ってキラキラ!

by usa-kunisachii | 2012-12-03 22:04  

<< 感情は波のように@追悼ミーミ 20121129@満月 >>