人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーミ☆ベスト5

ミーミ☆ベスト5_e0231614_1010897.jpg

ミーミ☆ベスト5_e0231614_1010894.jpg

ミーミ☆ベスト5_e0231614_1010854.jpg

ミーミ☆ベスト5_e0231614_1010852.jpg

ミーミ☆ベスト5_e0231614_1010835.jpg

ミーミに会いたい。
ミーミに会いたーい!

でもいつまでも置いておけない、ミーミのものを片付けてみた。

座布団。ミーミが寝てた座布団を匂ってみる。

クンクン、ミーミ、臭ぁぁ〜!
クンクン、臭ぁぁ〜!
クンクン、臭ぁぁ〜!
クンクン、、、、もうやめとこ。

臭いけど、ミーミの匂い。大好きな匂い。これとっておこうかな、いつでも匂えるように。

いやいや、変態ぽいな、演歌ぽいよ、私。
本気でとっておこうとする前にカバーを外して洗濯機にほおりこむ。

だいぶん泣いた。
悲しい時はしっかり泣かないとね!
涙は浄化だもの。
悔いがないくらい愛したから、また悔いがないくらい悲しんで、楽しい思い出会を宝物にまた歩きだそう。

ミーミのスピリットが転生した頃、また猫を家族に迎えたい。

その日のためにミーミが大好きだったオモチャとっておくからね!
(やっぱり演歌です)

by usa-kunisachii | 2012-11-23 10:10  

<< 湯布院の隠れ家カフェ@動真庵 出生の秘密 >>