人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンツーリズム@広島から修学旅行

グリーンツーリズム@広島から修学旅行_e0231614_14173460.jpg

グリーンツーリズム@広島から修学旅行_e0231614_14173563.jpg

グリーンツーリズム@広島から修学旅行_e0231614_14173536.jpg

グリーンツーリズム@広島から修学旅行_e0231614_14173523.jpg

グリーンツーリズム@広島から修学旅行_e0231614_1417356.jpg

はい。
やってみました!
龍さん(病欠)不在のグリーンツーリズム。
広島の中学生女子四人と私の女子会は意外とスムーズで楽しくて、案ずるより産むがやすし。
子供たちの最高の褒め言葉は、あまねさんの家はどこもいい匂い!

本当!?

何を褒められるより、嬉しかったな〜。

今回はオデンや団子汁の鍋ものメインでストーブ炊いてみんなで冬を感じたよ。

ランチは広島から〜ということで、広島風お好み焼きを女子四人がご馳走してくれて、これが!!びっくり美味しかった〜。

そうそう、ミーミも大事な一員。みんなの人気者。人懐っこいミーミも子供たちの後を追うようについて回る。
ストーブ前でこちらにお尻を向けて、振り返って見るスタイルが定番になってきて可愛いよ。

女子四人。
途中で喘息が出たジャイアンのお姉ちゃんみたいな女の子。明るくてムードメーカー。

しずかちゃんみたく可愛くてモテモテの甘えん坊の女の子。彼氏が前日に出来たらしく、からかわれぱなし。

眼鏡かけて、かなり優等生らしい班長の女の子。よく気がついてリーダーシップをとる。

気がついたらいつもポツンと一人になりがちなオトナシイ癒し系の女の子。
みんな寝静まってから台所に来て、明日帰りたくないです。と言ってくれた。

今回漫画を書きたくなるような別のキャラだったけど、みんなうまく付き合ってたよ。

みんな違ってみんないい。

全体イベント、地引き網、バーベキューの後のバイバイは、名残惜しくてちょっと淋しかったな。

またおばちゃんのとこ(私)おいでね〜!

by usa-kunisachii | 2012-11-10 14:17  

<< 庭仕事@蔦とり 大丈夫だ〜! >>