人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターヨーダ

マスターヨーダ_e0231614_1284124.jpg

時々ミーミは神々しいマスターヨーダみたいな後ろ姿を見せてくれる。(知ってるかな〜名作スターウォーズだよ)

あぁ!ミーミに沢山愛を貰ってる。

下半身が不自由な猫を飼うなんて、私の自由はどうなるんだ?って本当に不安だったけど、、、

不思議よ。
なんだか前より自由。

うまく言えないけど、前は私の意識が外に向いていたんだね。目に見えるものや事に縛られていた。

今、ミーミとの交流の時間は心の中で展開されていて、そこはまるで宇宙のように広いの。

キラキラした星が沢山輝いてるよ。
その宇宙には限界はどこにもなくて、とても自由。

愛って不思議だね〜!

さてさて、この一週間、国東聖地&フラツアー大成功でした。

もう書きたいことが沢山ありすぎて全く書けてないけど〜これからニヤニヤ思い出しながらblogゆっくり書きます。全てのご縁にただただ感謝。

by usa-kunisachii | 2012-08-02 12:08  

<< 27〜29国東3daysファン... 銀河新年おめでとうございます! >>