人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨2012@地球は美しい

雷雨2012@地球は美しい_e0231614_150724.jpg

雷雨2012@地球は美しい_e0231614_15088.jpg

雷雨2012@地球は美しい_e0231614_150887.jpg

梅雨っていうんじゃないよなー、これ。
さすがに雷が3時間も続くと怖くなるなるよー。
庭横には早速滝が出来て、ゴーゴー言ってる。

ちーちゃん、雷が怖くて泣いてないかな?メールして聞いてみようか、、と思いながら、ああ、自分がびびってんだと気がついた。

龍さん出張中。ひとり山の中であ〜る。
まあ、居たところでね、、と気を取り直す。

国東に来て、かなり強くなった。場所のエネルギーだろうか?目的が修業!となっております。

大丈夫?とメールが次々に入って有り難う(涙)!!

しかし酷いことになっているんだろう。他の場所は大丈夫だろうか。

地球が怒っているのかな。

そう思ってたら、夕方壮大な景色を見せてくれた。

あ〜美しい地球よ。地球は本当に美しい。
絵心がくすぐられる空だったー!

なんとなく集落の中に帰りたくなくて、真玉の夕日や温泉でゆっくりしてひとりを楽しんだ。

最近セレブなひとたちとの出会い多い、なんだろう。
今日も温泉で、謎の出会いあり。
国東はただの田舎じゃない、私の目は片寄りすぎ!というメッセージか?

by usa-kunisachii | 2012-07-04 15:00  

<< 沖縄Trip! リアルファンタジア2012年以... >>