人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄でマナカードワークショップ☆案内

来月、久しぶりに沖縄に行きます。

国東を離れ、龍さんを離れ、久しぶりの旅行。

ハワイと同じくらい沖縄が好き。胸がキュッとします。
沖縄に恋してるみたいに!

茶谷の友人ガリさんが経営するハートオブジアースカフェでマナカード講座やります!
以下案内文。。。。。ガリさんみかちゃん、有難う!よろしくお願いしま〜す。

SELF READINGへのいざない 〜初めてのマナカード〜
マナカードはハワイの自然や神話に基づいた美しい絵が描かれた44枚のカード。日本、沖縄、ハワイに共通するのはレムリアの記憶。このカードたちには幸せになるための知恵が沢山込められています。逆輸入のようですが、ハワイのALOHA SPIRITや知恵を学ぶことで、私たちが忘れかけていた日本・琉球の豊かな知恵や大地、海(グレートスピリット)と再び繋がり、私たちが何者であるかを思い出して、愛や感謝で結ばれる助けになると思っています。
源から流れる、進化成長の宇宙エネルギーMANA(マナ)。人生に夢を持ち続ける原動力となり、人生に変化を起こすMANAの力。 マナカードを通して〔幸せは自分が作るもの〕というシンプルな気づきと、より沢山のMANAをあなたが感じることが出来ますように。 共に学んで参りましょう!
☆初めてのマナカード講座では、今の自分の位置を確認することを目的としています。具体的には一枚引き、三枚引き、七枚ひきをします。参加者全員でシェアするスタイルをとることがこの変化の時期に意味があると思っています。沖縄の皆さんにお会い出来るのを心から楽しみにしています。

SELF READING初めてのマナカード 
7月6日(金)午後2時〜6時 
講師 木盛あまね 参加費4000円(オーガニックハーブティー付き)

Hawaiian Waves Part2
7月7日(土) 七夕 
第1部 午前11時〜午後4時 「SELF READING」 〜初めてのマナカード」〜
講師 木盛あまね 参加費 5000円(オーガニックベジランチ、ドリンク、スイーツ付き)

第2部 「誰も知らないタヒチの映像(by ニック加藤)」とHULAの夕べ」 午後5時開場 6時開演
参加費 2000円 定員 25名 ※ご予約をお願い致します

※ヤソウカフェyamachaによる移動石窯料理をお楽しみ下さい(天候によって変更あり)

※一部、二部通して参加される方は500円ディスカウントになります。

カラーキューブから見るあなたの10年サイクルと数秘術
7月8日(日) 午前11時〜午後4時 講師 木盛あまね 
参加費 5000円 (オーガニックベジランチ、ドリンク、スイーツ付き)

木盛あまね マナカードおよびカラーキューブセラピー個人セッション
5000円(90分 オーガニックハーブティー付)  

7月5日(木) 午後7時〜  8時半〜  7月6日(金)午前10時〜  
7月9日(月) 午前10時〜  午前11時半〜 

 ※詳しくはお問い合わせください。


<関連イベント>
Hawaiian Waves Part1
7月1日(日)午後3時〜5時 第一部 「音魂瞑想」 ナビゲーター 小嶋さちほ 参加費2500円(ワンドリンク付き)午後6時〜9時 

第二部 「ホクレア号2007年日本航海の映像(by ニック加藤)とトークの夕べ」
参加費 2000円 定員 25名 ※ご予約をお願い致します

※一部、二部通して参加される方は500円ディスカウントになります。


全ての問い合わせはHeart of Earth caf 北谷町字桃原5番地の1
098-936-3092/070-5535-2908 heartofearth256@gmail.comまで

ブログは、ハートオブアースカフェで検索して下さいませ(^^)

by usa-kunisachii | 2012-06-23 21:06  

<< 生きる 田植え始まる >>