人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリンツーリズム20120515〜17

グリンツーリズム20120515〜17_e0231614_11285243.jpg

グリンツーリズム20120515〜17_e0231614_11285233.jpg

グリンツーリズム20120515〜17_e0231614_11285273.jpg

二日め7時起床。

今日は龍さんの指導のもと田んぼ作業を手伝ってもらう。
晴天の中、かなりのハードワークですよ!
本当助かりました。
お陰で畔作業が完了!
その間私が昼ご飯を用意して、みんなで食前観、食後観を唱えて庭で頂く。

外ご飯〜!!

午後はマテ貝掘り。海の作業はキャーキャーもの。みんな水が好きだね!時間になっても出てこないよー。
海は緩むなあ〜

温泉に入って、みんなで餃子を結んで夜はふけていく。

みんな鹿ツアーに車で出かけて行ったよ。
太田家の男子生徒と一緒に。

青春ですな!!

三日めは山歩き。

山あり海あり農作業あり。雨あり晴れあり曇りあり。

子供たちにはずっと笑顔を見せてもらいました!

最高でした。有り難う〜。

終了後、私、マテ貝あたったのと緊張がとけて脱力感激しかったです(笑)

by usa-kunisachii | 2012-05-19 11:28  

<< 玉ねぎ グリンツーリズム始まる! >>