人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県高森町のリナゾー

熊本県高森町のリナゾー_e0231614_14343032.jpg

熊本県高森町のリナゾー_e0231614_1434304.jpg

熊本県高森町のリナゾー_e0231614_14343031.jpg

熊本県高森町のリナゾー_e0231614_14343056.jpg

熊本県高森町のリナゾー_e0231614_14343032.jpg

20120414
龍さんの熊本のワークショップ。
行き先は南阿蘇の高森町。
ぞうさん、りなちゃんに会える〜!と着いて行った。

霧の山越え。国東からは近いようで遠い阿蘇。夜遅く着いたのに待ってくれた、ぞうさんとりなちゃん。

二人合わせて、りなぞー。
素敵なお店やってます。
ぞうさんは気功を。りなちゃんは衣服と雑貨のお店を。

ホント素敵な二人よ。
こんなにお洒落に住んでいるのに、二人の近くにいたら緩むの〜緩む、緩む。
一見違うタイプの二人だけど美意識が統一されていてHarmonyがあるのよね!

私、実は密かにりなちゃんごっこ、というのをしてます。
夫婦の会話で険悪になってきた時、りなちゃんだったらこう言うかな!という遊び(笑)声色まで真似て自ら緩む!

それでケンカが回避されることがあるから、人間こういう風に真似されたいものです。

写真から見ても分かるようにりなちゃん美人です。
ぞうさんもいつまでも若くて紳士。
あ〜オレンジとレモンの香りがする二人よ。

りなちゃん、高菜を塩揉みして手先が真っ黒に、、なんてことないんだろうな〜とちょっとボヤイテみるけど、りなちゃんはりなちゃん。私は私。(比べるなって!?)

子供のネオ君もキュートだよ!りなぞー、インテリアから何から何までかなりインスパイアされます。

また来るね〜!
またうちにも遊びに来てね〜!

オーガニックウェアと気功のりなぞー
http://pub.ne.jp/RinnaZo

by usa-kunisachii | 2012-04-19 14:34  

<< 放射性物質光還元ワークショップ... ただ今の畑状況 >>