人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日はトイレ記念日

4月3日はトイレ記念日_e0231614_9245289.jpg

4月3日はトイレ記念日_e0231614_9245261.jpg

4月3日はトイレ記念日_e0231614_9245294.jpg

4月3日はトイレ記念日_e0231614_9245294.jpg

4月3日はトイレ記念日_e0231614_9245270.jpg

今回の二人のテーマはART〜一番気になるトイレを一番可愛い場所にしてしまおうコラボレーション!

我が家では来月から中学生の体験宿民泊、グリーンツーリズムの受け入れが始まる。
中学生女子に、トイレ怖い〜っではなく、キャ〜可愛い〜っ!と言わせたいと切望しているのでアル。

ビフォーアフターの写真分かるかな〜?

だいぶ可愛いくなったでしょ!

アートのテーマは妖精。
壁を大きなキャンパスに見立てて、さちが右側を私が左側を担当。
ストーブを焚いて、iPhoneでJ POPを聴きながら。楽しい!

男女便所に分かれていた壁が取り壊された穴が空いてたままになってたので、コンクリートで埋めて(初のコンクリート体験)乾いた後漆喰で塗って〜香々地の浜で拾った貝殻と水晶玉でアートしました。
ハード部分を私が担当。ソフトをさちが担当。
出来上がったときの嬉しさったら。

素晴らしい出来栄えに大満足。

私自身トイレに行くのが嫌じゃなくなって〜もしかしたら今一番家の中で好きな場所かも。

健康を維持するのは、飽食の日本、もはや入れることより、出すことが大事。
出す場所がいい雰囲気ってとても大事だよ。

トイレの神様。
いつもありがとう。
さち、一生の思い出をありがとう。

by usa-kunisachii | 2012-04-07 09:24  

<< 0404別府遠足 さちと料理コラボレーション >>