人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアルツアー5〜327

スピリチュアルツアー5〜327_e0231614_18125158.jpg

スピリチュアルツアー5〜327_e0231614_18125149.jpg

スピリチュアルツアー5〜327_e0231614_18125141.jpg

スピリチュアルツアー5〜327_e0231614_18125176.jpg

スピリチュアルツアー5〜327_e0231614_18125111.jpg

三日目〜続き〜

9時に香々地スーパー集合。
真玉の夕日カフェの敏さんと遠山さんご夫妻に、三又の咲く山中を案内してもらう。
時期がぴったりのツイテリスト!(ツイテルの最上級)
桃源郷〜
この言葉がぴったり!

山の上では、昨夜みんなで作ったジンジャーマンゴーパウンドケーキとコーヒーを頂く。

昨日ストーンサークルの道順を赤テープしたのは遠山さんと知り、本人を前にその仏顔に合掌したくなります。
改めてありがとうございました。

早起きと桃源郷で頭がボーッとする中、富貴寺で蕎麦ランチをして、予約してあった写経。

最終日、終着地点はまたお寺。

猫ちゃん、富貴寺で元気に過ごしているそう。
でもまだまだ様子見かな。エビちゃんと名前をつけて貰ったそう。
エビちゃん、他の猫ちゃんと仲良くしてね。

一路空港へ。

龍神さまありがとうございました。みんなありがとう。
パーフェクトの天候とツイテルハプニングに感謝。

by usa-kunisachii | 2012-04-01 18:12  

<< 一泊二日。スピリチュアルツアー... スピリチュアルツアー④327 >>