人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、貰われていくの巻

猫、貰われていくの巻_e0231614_5211938.jpg

猫、貰われていくの巻_e0231614_5211991.jpg

猫、貰われていくの巻_e0231614_5211993.jpg

猫、貰われていくの巻_e0231614_5211986.jpg

国宝のお寺、富貴寺(ふきじ)のゆっこりんからblogを見たと連絡貰って、
本日猫ちゃんは順右くんとゆっこりんの家族になりました。
この二人、本当に優しい。
既に拾い猫が三匹いるのよ。(いりこ)という名前の猫と、この猫はそっくり。
仲良くしてくれるといいな。
いい子だいい子だと言われながら爪を切って貰ってるのを見て、
この子は富貴寺で幸せになるな〜と本当に嬉しかった。

友達は宝だよ!プライスレス。
二人が女神とお坊さんに見えた(そのまんま)

残念ながらうちの近隣は猫には優しくなかった。

富貴寺のエリアは、猫に優しいエリア。よく悠々と歩く猫を見るよ。
ゆっこりんの猫たちも昼間は外に遊びに行って近隣の人に可愛がられて、
夜はゆっこりん達と一緒に布団で寝るんだそう。
ね、幸せになるでしょ!私も富貴寺ならいつでも会いに行ける。

去勢費用とトリミング代は私がご縁でもったよ。
こないだは見かねてハサミでベタベタをカットしたけど〜
この猫は頭が良くて、されてる意味が分かったらじっとしてるの。
体当たりして煩いほど懐いてくる猫が正直愛しかったな。

二人が猫を連れて去った後の静けさと言ったら。
玄関の扉を開けても、トイレに行っても台所に行っても、洗濯しても姿も声も聞けなくて〜ホロリ。

猫ちゃん、うちに来てくれて有り難うね。

by usa-kunisachii | 2012-03-23 05:21  

<< 海も春 国東パワースポットツアー歓迎! >>