人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケロポンズ親子コンサート@天草

ケロポンズ親子コンサート@天草_e0231614_21364746.jpg

ケロポンズ親子コンサート@天草_e0231614_21364765.jpg

ケロポンズ親子コンサート@天草_e0231614_21364723.jpg

けろちゃんとの出会いは、原宿のフラスタジオ。
今では出会うべくして出会ったと思う、大切な友達。

けろちゃんは増田裕子という名前でソロで歌も歌うし、数々の絵本の文を書いたり、料理も上手で才能溢れる女性だけど、さらに全国3000万人のファンに愛されるのはケロポンズという子供向けユニットで活躍してるから。

ケロちゃんとポンちゃんの二人のユニットはお笑いじゃございません!の挨拶から入ったけど1時間のコンサート、笑って笑って歌って、ちょっとホロリともさせて、流石でした!
もちろんプロなんだけど、本当に歌が上手いし話しも上手い!

大御所のいい仕事を見たー!

見よ、コンサート会場でちーちゃんの1時間立ちぱなしの集中力。
子供たちのハートをわしづかみよ!
みんな、舞台と客席の垣根をあっという間に超えて、声を張り上げて、身体を使っての参加です。
元気いっぱい。未来を繋ぐ子供たち!
子供たちとお母さんたちを全力で応援して元気にするケロポンズは最高!

そう!ケロポンズの素晴らしいところは親をもとりこにするところ。

あ〜私もメロメロです。

遠かったけど天草まで来て良かったあ〜!

有り難う〜!ケロポンズ!
一緒に来てくれて有り難う、弓ちゃん、ちーちゃん!

by usa-kunisachii | 2012-03-19 21:36  

<< 天草の旅 ビバ、女旅! >>