人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナカード講座@国東 募集!

ロミロミのワークショップで知り合った東京のサエさんが、国東でのマナカードワークショップを企画してくれました!

素敵な文!
国東が喜んでいます。
ありがとうございます。

マナカードや国東や我が家に(笑)興味のある方、この機会にぜひ参加して下さいね!
今なら45日前、大分への航空券も安いですよ!

〜以下案内文〜
アロハ!
今回は、秋の特別企画のお知らせです♪
「マナカードで日本のグレートスピリットと繋がろう@国東」のご案内です。

大分県国東は、財)日本交通公社の調査で日本人が旅行に求めるべスト5である1位 豊かな自然、2位 温泉、3位 おいしい食べ物、4位 歴史と文化、5位 海や海浜リゾートの全てが揃っている場所がなんですよ♪
国東半島には岩肌に刻まれた石造物や石塔が多く散在していたり、歴史的な建造物も残されていることから九州の新パワースポットとして紹介されている場所です。古くから神・仏の両方を取り入れた神仏習合文化と共に発展した六郷満山(寺院全体の総称)の静かな木立の中を歩くと、清らかな気をもらいエネルギーチャージができる場所だとか。

今回滞在する民家は、セドナを思わせるような岩山(赤くはないですが。笑)と緑に囲まれた静かな村に滞在します。そこから車で少し走ると海やサンセットが美しい絶景ポイント、そして温泉があります。夜は温泉でのんびりとしたいですね。
お食事は、地元で採れた食材を中心としたヘルシーなお食事になります。

そんな自然たっぷりの国東で、大地、宇宙、石のエネルギーを体感し、マナカードを通じて日本のグレートスピリットに繋がりながらマナカードをする2泊3日間です。
滞在中は、「近所の山や文殊仙寺、近所の山、海でサンセットを見たり、温泉に行ってもいいね〜」by あまねさん(笑)
ゆったりとした空気が流れる大分県国東半島で過ごしながら、自然を感じられるオススメの場所の行かれたらと思っています。
今回は、どんどんカードを引いていくスタイルで進められますが、初心者や未経験者でもマナカードに興味ある人なら誰でも参加可能です。みんなの中でもまれているうちに実践勉強ができるまたとないチャンスです♪
★日程:2011年10月22日(土)〜24日(月)
★滞在先:大分県国東半島の民家
★定員:4名(あと3名)
★参加費:40,000円
 ※大分空港の送迎、宿泊と食事代、マナカードの指導料、国東ガイドのガソリン代&謝礼が含まれます。
 ※温泉の入湯料400円前後が別途かかります。
★集合・解散場所:大分空港
 ※飛行機は各自でご手配ください。

★10月24日(月)〜25日(火)小鹿田焼(おんたやき)の里を訪ねる1泊2日の旅(オプション)
あまねさんと私の大好きな陶器・小鹿田焼き。良かった一緒に行きませんか?
 ※小鹿田焼は、大分県日田市で作られている国の重要無形文化財に指定された陶器です。
 ※交通費、宿泊費は、参加人数で割り勘となります。
<申込・問合せ> keanuenue@live.jp 大知サエまで
Aloha & Mahalo nui loa,
*******************
ケアヌエヌエ
ボディワーカー 大知サエ
tel. 080-3152-3991
mail. keanuenue@live.jp
web. http://keanuenue.jimdo.com/
blog. http://ameblo.jp/keanuenue/
*******************

by usa-kunisachii | 2011-08-31 15:00 | イベント案内  

<< ホームページ出来ました! 稲穂と花 >>